96時間


子供だけで行かせた旅行。しぶしぶ了承したんだが、ほら言わんこっちゃ無いといった感じで闇組織に拉致されてしまう。その娘をタイムリミットの96時間内に奪還すべく必死に父親が単身乗り込んで行くってのがお話の概要なんだが、これがまたなかなか面白い映画だったですよ。

製作・脚本がリュック・ベッソンだったのでTAXI的な映画かなと思ったらそうではない。ハリウッド映画調のアクション映画です。カーチェイス以外はリュック・ベッソンっぽくないんですな。でもそれがいいのかな。あっという間に見終わってしまいました。なかなか世の中にこんな強いお父さんはいないけどね。


オススメでっす。


96時間 - goo 映画
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
