オーズドライバー狂想曲

ウチは何とかゲット出来ましたが色々な口コミとか見てるとまだまだ買えない方が多いみたいですな。

金曜日に僕はtwitterで(12/14:リンク先訂正しました。)に情報が流れてないか見てみた。でも得られた情報は『12月11日(土)の朝9時30分から新宿西口ヨドバシカメラのホビー舘でDXオーズドライバーとメダルセット01、02販売ですって。自分用、子どもへのクリスマスプレゼントを買い逃しているという方はいかが?』ってのだったり(これがめちゃんこ並んでたらしい@これ)、新潟のどこぞのショッピングモールにありましただとか行けない所の情報ばかりだった。あとはもう終わってるオークションの情報だったりあてにならないもの多しって感じ。

土日は変身ベルト探しでつぶれそうだなぁと思っていたら情報が。どうやら価格.comの口コミに色々な場所のトイザラスにあったと書き込みがあった言うことだったので、もしかしたら家の近くの方のトイザラスにもあるかもしれない。で、早速ヨメに電話してもらった。それが18時ごろの話。

港区のトイザラスは午前中に10個か20個か出したとの事だったがもう既に完売だった。八事店は今15個出した所ですと言われたんで、15個?→ヨメ車ぶっ飛ばす!→買えた!って事に相成りました。まだ7〜8個はあったらしいが多分その日のうちになくなっちゃったんでしょうな。同じようなママさんがベルト探してたらしいが、商品は置いてなくて引換券で買うんで判りにくかったみたい。

まだ品薄なのは確かなんだがどうやら今週末でかなりの数が出荷された様子。会社の後輩も気にしてkれて、ありましたけど買っておきます?と電話くれたし...オークションの落札値も下がってきてる様です。(これ)まぁこれだけ無いと駆けずり回ってる労力考えたら定価6,825円なんで7〜8千円くらいならありえるかもしれないなぁ。ウチは普通に5千円切った値段で買えたんでラッキーでした。

しかしこんな値段で売れるんですかね?今ネットで一番高いのは31,500円(これ)このショップ在庫一個限りとか言っていくつ出しとんねん!(笑)

バンダイさん、この機会に増産間に合ってればがっつり儲かっただろうに見誤りましたな...ん?そうでなくてもしかして思惑通りっすか?
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
