iPadで披露宴

今朝新聞を読んでいたらこんな内容の記事が。

<ヒルトン>iPadで披露宴に参加「おうちde結婚式」 式場紹介にコンシェルジュサービスも

高齢者や体が不自由な人など当日式に出席できない人のために、新郎新婦の依頼で、挙式当日にスタッフが自宅を訪問し、同様の料理やサービスを提供するもの。スタッフがiPadを持参し、ネットを通じて進行中の会場内の様子を中継、新郎新婦からのメッセージなどもリアルタイムで届けられる。料金は35万円(1件2人)から。』

新聞には披露宴と同じテーブルクロスや食器を使ってシェフも派遣しその家の台所で同じ料理を提供するとあった。家の台所で全く同じ料理が提供出来るんですかね?難点はお値段もヒルトン仕様だって事でしょうかね。ちとお高い。

でも記事見た時、おお!そう来たかと思った。なかなかいいアイデアですな。僕もこの類のスマートフォンやPADやらTABなんて呼ばれているものは興味はある。でも欲しいようなまだ要らないようなという感じで迷ってます。イマイチ決め手に掛ける。スマートフォンで出来る事とランニングコストを天秤に掛けているような状態ですな。持ってもどうせチビスケのゲーム用に占有されてしまいそうだし(笑)

おおっと驚く使い方知ってる人教えてください。
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。