Wiiは仮面ライダーオーズのライドベンダーではない訳で...




そういえばクリスマスプレゼントは準備万端だけど、今度はWii本体が壊れました。原因はチャキ男。今の仮面ライダーって敵とかの欲望がコインになっちゃって、それをゲットして強くなっていくってのが話の筋になってる。バイクも自動販売機にコインを入れるとライダーのバイクに変形するんです。

んでチャキ男はちゃっちいおもちゃでそのコインを持ってたんだけど、それをWiiのスロットに入れ込んでしまったという訳です。オーズの決め台詞で「お前の欲望を解放しろ!」とかあるんだけど、チャキ男は目つき鋭く「お前の欲望を解放しろ!ジャキーン」ってよくやってるんでなりきって遊んでて入れたんだろうなぁ。他にも「俺の後ろに道は出来る」とか低音で言ってるもの。大笑いです(笑)

そんなんで出しっぱなしだったWiiでお兄ちゃんがゲームしようとしたらディスクが読み取れませんエラーが出ちゃいました。おかしいなと振ってみたら何か入ってる音がする=即チャキ男の仕業と判明した次第。出しっぱなしのお兄ちゃんも悪いし入れたチャキ男も悪いがどちらも全く悪気はないし怒るに怒れない所ですなぁ。

しかしそのままにしておく訳にもいかず、初代DSも2回目のヒンジ折れだったし修理に出した。見積もりの電話があってWiiが6060円のDSが1570円だよ、全く。ホントボーナス入ったはいいけど右から左ですなぁ(涙)



これがそのコイン入れるとバイクになる仮面ライダーOOO(オーズ) DXトライドベンダーってやつです...はぅ


気を取り直して...メリクリ!
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
