善きかなぁ〜

昨日も帰ったらチャキ男は「パパ、せんとちのお風呂行く?」と聞いてきた。余程気に入ったらしい。昨日は行かなかったけどまた連れてってやるとしよう。面白いのはチビスケとチャキ男二人に銭湯入ってお湯に浸かったらなんていうか知ってる?って聞いたら「善きかなぁ〜」と言ったんで大笑い。

千と千尋に出てくる腐れ神じゃなかった神様ですね。風呂入ったら龍になって飛んで言ってしまう神様。これです。



今年も残す所あとわずか、残りも来年も「善きかなぁ〜」といきたいものです。
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
