お世話になりました。

今日で仕事納め。職場の軽い大掃除も終わったんでこのまま何も無ければ後半日で友人らとの通称『扇会』って飲み会がスタートします。楽しみ。そして休み中のブログ更新は『できたら』ということでご勘弁を。

一年を振り返ってみるとそれなりにいろいろありました。

チャキ男は幼稚園に入った。家族で沖縄も行ったし、今まで飲まなかったチューハイも飲むようになった。万願寺唐辛子やオクラなどの夏野菜をいつに無く沢山食べた。そうメチャ暑の夏だったな。

エアコンはぶっ壊れた。ついでにテレビも壊れた。家の中が無線LANになった。モンハンのMHP2は2年またぎで遊ばせて貰ったけど、全クリならず挫折してチビスケと供にMHP3に突入した。

ワールドカップもペナントレースも興奮したな。仕事上も転換期みたいな感じでしたし、今までの自分の常識を覆すような困った後輩というか部下も入ったが即消えたなぁ。



ってな感じでいろいろな人にお世話になりながらも何とか無事家族揃って新年を迎えれそうです。皆様ありがとうございました。来年もよろしくです。
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
