テキサス2バーガー食ってみた...

久々にマック行ったんで新商品を食べてみた。第一弾のテキサスバーガーはまぁまぁ旨かったんで期待して...

第一弾のテキサスバーガーは美味しいけどちょっと高いよ、でも正統派って感じのハンバーガーだった。今回はそれプラスジャンバラヤ系でしたな。正式にはケイジャン料理って言うんでしたっけ?まぁ何にしろスパイシーです。これは好みが分かれるところ。僕も嫌いではない。ジャンバラヤとか好きだし。具沢山だし...

しか〜し!第一弾の方が好きだな。ハンバーガーに求めるのは第二弾のこっちの方向じゃない気がする。って良く確かめもせず頼んだ僕も僕だが...だって写真ぱっと見ただけで頼んだんでミートソースかと思ってたんだもん。モスバーガーみたいにね。

そういえばちょっと前にあったチキンのカルボナーラってやつも失敗だったと思うな。どこぞのサイトにも書いてあったけど全く同意見なのですが『チキンフィレオで完成されているのになぜ余計なものつくるの?』って思います。

チビスケは最近無難にクォーターパウンダーしか頼まない。しかし正解かもな。チャキ男はまだまだハッピーセットに釣られてます。昨日は思い通りのカードが出なくてむっきーと号泣してました(笑)
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
