ストロベリーナイト

何の気なしに本屋で見つけた本、それがストロベリーナイトだった。本屋さんのオススメだということで読んでみたんだが、グロい場面が何度か出てくる。言っちゃうと惨殺シーンなんですが...

でもそれを差っ引いてもなかなか面白くてあっという間に読みきってしまった。ググってみたら最近ドラマ化されたばかりでした。主演竹内結子です(これ)。本読んだあとで知ったのなら見たかもしれないけど、普段ドラマあんまり見ないんで見逃しました。見てみたかった気がする。あの内容をどうドラマ化したか気になる所です。

って事でこの本は内容がグロイのが大丈夫な人にはオススメです、なんのこっちゃ(笑)
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
