自販機に驚いた...

東京行ったときの事、駅にある自販機のジュースの見本が並んでるとこ。普通はこんなのですね。





そこが液晶になってる自販機を新幹線待ってる時見つけた。名古屋では見たことは無い。こんなやつ。





買わないのに触ってみたよ(笑)液晶はタッチパネルになっていて商品の画像に触れると拡大され説明とか出てくる。すっげぇな、おい!って感じです。ジュースの自販機に使って採算取れるほど液晶のタッチパネルは安くなったって事なのか。

動画もあったんで載せてみます。






お財布ケータイにもSuicaにも対応。進んでますなぁ、名古屋は遅れてますなぁと痛感した出来事でした。



本日の画像や映像は全てどこぞからお借りしました。

コメント


トラックバック

GO TOP
