東海道線上下線とも不通...

東海地方の東海道線は7時頃から3時間ほど上下線とも不通でした。参った参った。会社着いたのが11時半でしたがな。

朝普通に家を出て途中までは行けてたんだけど途中で止まっちゃった。上下線とも止まってるとなると帰ることも出来ないし行くにもいけない。なので駅はそんな人で溢れ返ってました。

でもそれはそこに止まってる貨物列車のせいだって言ってたけど、一番端っこのホームに止まってるなら通勤電車は動かしておいても問題は無さそうな気がするんだがなぁ...順番があるんだろうね。壊れたのは救援列車が来て引っ張っていきました。なんかトーマスを想像してしまった。

なんか出社するだけでぐったりと疲れた週始めでした(苦笑)
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
