お寿司屋さんの厚焼き玉子...

昨日仙石すしに行ったと書いた。11時半に行ったら最後の1席でしたがぎりぎり待たずに座れました。土曜日に名古屋のローカルテレビ番組「ぐっさん家」ってので紹介されたからか、いや、でもいつも激混みですもんな。続々とお客さんが来て待ってました。

先日このブログに店長さん自らコメントを書き込んでくれていたのでお店に入った時ご挨拶をした。「えっとけんけんです。」とハンドルネームで自己紹介するのは少々恥ずかしいんだが致し方ない(笑)

ものすごく忙しそうだったので挨拶だけにしておいたんだが、店長が直々に料理を運んでくれ、「これサービスね。」とこれを!



そう、厚焼き玉子ですね。焼きたてをサービスしていただきました。ラッキー!焼きたてもさることながら、お寿司屋さんの玉子焼きって美味しいんだよね。

んでヨメはお気に入りのどっさり海鮮丼。これ平日だと900円でっせ。超お得。土日は茶碗蒸しが付いてる。



で、一番ここが気に入ってるチビスケが頼んだのは贅沢にもこんなマグロづくし風。



昨日も載せたけど僕は握りの定食を頂きました。



チャキ男はいくらと酢メシが大好物なんでそんなのを大人から選り分けてパクパクと食べておりました。うむ一同満足です!

店長が写真載せとくねって言ったんでHP見に行ったらしっかり載ってた。恥ずかしいから直リンクはしませんが...

では皆様も一度どうぞ。大将にけんけんから聞いたと言うともしかしたら何かサービスがあるかもしれません(笑)
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。