抜けるような青い空だった。

今日は生憎の雨模様ですが、4年前の今日は雲ひとつ無い澄み渡った真っ青な空だったのを覚えている。なぜそんな事覚えてるかというと、その日はチャキ男の生まれた日なのです。

誕生日といえばプレゼント。で、お誕生日のぷじぇれんとは何がいいの?と聞くと、パパからはバースバスターもらうんだってさ。仮面ライダーOOO(オーズ)に出てくる亜種のライダーで仮面ライダーバースってのがいる。そいつが使ってる鉄砲っつーかガンっていうかそんなので、DXバースバスターってのがある。また仮面ライダーか...クリスマスにオーズドライバーっての買ったばっかりやないか。

今回欲しいのはバキューンバキューンと撃つやつなんだが、このライダーにももちろん変身ベルトもある。バースドライバーってのはサンタさんにもらうんだそうな。えらい先の話やなぁ、と思っていたら弟が用意してくれるらしい。感謝感謝です。しかしライダー業界、いくつもライダー出してきて商売が上手いというかずるいというか(苦笑)

という訳で今日は家でお誕生日会。日曜は実家で姪っ子のお雛様もかねてお誕生日会の二本立て。お蔭様で4歳になりました。こっちも年取るわけだよね...orz

何にしろ、おめでとう!
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。