3月ですなぁ。

早いものでもう3月。ブログの投稿も滞っておりますな。

先週末は大学時代の友人らと飲んだ。誰も禿げてなかったし、太ってもいなかった。バツになった奴は相変わらずバツのままだったし、他もそう特に大発表!ってするほどの事もなくみんなでわいわいとひゃくえんやはなれってとこで焼肉を食った。めちゃんこ安かった。

2次会にはHUBってアイリッシュパブに行った。店にはブリティッシュパブと書いてあったが、連れはアイリッシュパブと言っていたので、まぁどっちもそう変わらんのだろう。自分が飲む分をカウンターで注文してその場でお金を払うシステムで、映画カクテルに出てきそうな感じ。例えが古いな(笑)こちらもちょっと飲んだだけなので安かった。

このパブはもう土曜日のビジネス街というのに名駅に近いとは言え激混み。どこが不景気なんでしょ?って感じでした。焼肉&アイリッシュパブコースまた行こうっと。ぺ〜とか、へ〜ちゃんどないでっか?扇会でもいいかもね。


コメント


トラックバック

GO TOP
