iPad2出ますな。HDビデオ編集できるんだ。欲しい〜

iPad2出ますな。HDビデオ編集できるんだ。欲しい〜と題名が思わず長くなってしまったけどappleのサイト見てたらいいなぁと思った。

これがiMovieのページ。
http://www.apple.com/jp/ipad/from-the-app-store/imovie.html

僕はXactiを持ってるんだけど、ハイビジョン撮影するとWindowsのPCでは処理能力が再生が追いつかない。なので低い解像度で撮影してるんだけど、それだと前に使ってたカセットテープ式のデジタルビデオの方がよっぽどきれいだったりする。これが不満の種だった。

ただサイトには『iPad、iPhone、iPod touchで撮影したHDビデオも、iMovieを使えば』とある。ではiPad、iPhone、iPod touchで撮影してないHDビデオではどうなるんでしょ?誰か検証してっ!

ぼそ、GK師匠とか、GK師匠とか、GK師匠とか...(笑)



とっても気になるiPad2でした。
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
