おやじの会

チャキ男の行っている幼稚園にはおやじの会といって父親だけの集まりがある。運動会とか何かイベントがある時に集団で演目?を披露したり、黒子役でお手伝いしたりとどんどん園と関わって楽しんじゃいましょうって趣旨の集まりなんです。

先日ファミリーコンサートというのがあり芸をした。それには僕は出れなかったのですが、その打ち上げと卒園される人、転勤される人の送別会を兼ねてこれまた卒園生のご両親がやってる洋風居酒屋『Ailati』ってとこで飲み会がありました。Ailati、反対から読むとItaliaってことでそういうテイストの居酒屋です。

2次会では超恐妻家の方の暴走が面白かった。怖い奥様から電話があって酔った勢いで出ずにブチっと「切ったった!」と威張ってたんだが、即またコールがあって途端に顔面蒼白。急いで店外に出て対応してたなぁ。その後ぼやくぼやく。一同大爆笑です。

お父さん同士だけってのもなかなか楽しいです。最近飲み会続きの僕でした。
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
