お金、お金、お金持ち〜

すっかりさっぱり更新が滞っておりますな。特に変わらず元気にしております。

さて週末にこんな事がありました。チャキ男がバアちゃん達からお小遣いをもらった。小銭なんですが幼稚園児には大金の300円。もらったらどうしたと思いますか?喜びのあまり突然歌いだしたのです。しかもこんな歌詞。


♪お金、お金、お金持ち〜♪お金があ〜れば、なんでもでっきるぅ!♪


もう一同激しくずっこけましたね。そして大爆笑。実はこの歌ドラえもんの中でスネ夫が唄う歌の歌詞なんです。仮面ライダーばかり見せると暴力的になるし、しんのすけはお下劣になるし、ドラえもんは一番いいかもなと思ったらこんな盲点があったとは(笑)

頼むから外で歌わないでくれと念じたのでありました。
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
