おやじの会、再び...

おやじの会は幼稚園のパパさん達の会。で、土曜に今年度最初のおやじの会が開催されました。前回は3月で卒園される方の送別会といった感じでしたんで、今回は新入生パパの歓迎会と思いきや、新人は1人だったかな?逆にOBなんてのが2名も参加してた。メンバーはちょっとでも関わりがあればもう何でもありって感じだな。まぁ一番の目的は新園舎のお披露目って事だったのでそういう点から言えば間違ってはいないけどね。

新園舎は木がふんだんに使ってあってとてもやさしいいい感じの建物です。これは是非子供らが実際に居る所を見てみたいものです。建てるついでに3階に多目的スペースを作っておいたんで何かあったら使いましょうって事になってたらしく、今回夜遅くまでグデグデと飲んだ暮れる事ができました。園の粋な計らいに感謝。

これから月例化されるかもとの事なのですが、子供の通う幼稚園で毎月パパさんたちが飲んでるって幼稚園もなかなか無いでしょうね(笑)
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
