高熱。

一昨日の事、チャキ男にお風呂入るよと呼んだら「今日は入らない。これ見てるから。」とYoutubeの動画を見てる事を理由に断ってきた。これは超珍しい事なんです。いつもは湯船にまだ溜まっていない内から入ってみんなが出るまで風呂場で遊んでるのに...

結局僕が入ってると入ってきたんだが、風呂から出てヨメが体を拭いてあげてると、チャキ男は熱があるんじゃない?と聞いてきた。え?お湯熱かったでそう感じるんじゃない?と思ったらホントに発熱してた。さっきまで元気だったのに突然発症したって感じであっという間に38.5℃。ぐて〜となっちゃいました。

寝る時は熱さましでとりあえず下げたけど、翌日の朝も39℃超えてぐて〜となったんで病院に連れて行ってもらった。(僕は仕事)そしたら白血球の数値が高いんでなんかのウィルスでしょうとの事でした。抗生剤をもらって飲ませたらその日の夕方には元気になった。熱はまだあるんだがWii Fitのマラソンではぁはぁいいながらお兄ちゃんとゲームしてた。ゲラゲラ笑いながら遊んでたんで、まぁ調子はいいんでしょう。

そして今日は完全復活。家では兄ちゃんとケンカばっかりしているそうです。



僕は仕事...(涙)
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
