11時から12時までのお得。

今日はチビら2人とも学校だったのでたまにはのんびりウィンドウショッピングと思いヨメと三越に行った。

でラシックでメシでも食おうかと入ってみた。11時開店で11時15分位に見に行ったのにブッフェ形式の店や安い限定メニューの店なんかはもんの凄い並んでるんでびっくり。みんな食べ放題って好きですな。逆に僕はブッフェはあんまり好きじゃない。僕の胃袋では絶対元が取れないしその値段で量は少なくてもいいからもっと美味しい物が食べたいと思うしな。で、安いように見せてるが実は1,800円も取ってるし...

でも前みたいに知りもしないどこぞの洒落た店に入って2,000円も払ってはまりたくないしなぁ(これ)と思いながらチョイスしたのがオイスターバーかてんぷら屋。オイスターも気になったが、そのてんぷら屋「ひさご」ってお店では11時から12時までの平日限定メニューでてんぷら盛り合わせと天丼が付いてなんと1,000円ってのに釣られた。てんぷらでまさかハズス訳無いだろうと入って食べてみた...

ら!

これが大正解でした。ボリュームもたっぷりで美味しい。天丼もいける。こりゃ無理してでも12時前に入って食わないといけないねと思いましたよ。店側的には採算取れないか?

もし平日12時前に行けることが出来たらお勧めですのでぜひ行ってみてください。
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。