雨なのでスポッチャに行ってみた。

日曜日は生憎の土砂降り。CMでラウンド1がやってるスポッチャってのにチビ等を連れて行ってあげた。雨だったので屋外でする種目は体験する事が出来なかったが、一日中遊べた。

チャキ男のお気に入りは...



どこでもこんなボールプールで遊んでいる気がするのだが...

同じくそのボールを飛ばすエアガンで遊びまくり...



お兄ちゃんがやるので自分もやるといって聞かないスケート。インラインと懐かしのローラースケートもあったな。



ただ僕がずっと抱きかかえて滑らせていたのでめちゃんこ疲れました。

そしてなんと釣堀がある。鯉や鮒なんだが練り餌で釣ります。これが結構引いて面白かった。お兄ちゃんはなんとしても釣りたかった様で粘ってたが結局坊主。まぁ釣りってそんなもんですわな。これは僕とチャキ男が釣った鮒。



気を取り直してと、最後にお兄ちゃんをロデオに乗せておきました。



他にもサッカーやバスケのゴールに入れるゲームやトスバッティング、卓球などなど昼前に入って気が付いたら8時くらいまで居た。これだけ遊んでられりゃ安いかもね。ウチの場合は上と下の子が歳が離れてるんで別々に面倒見なくちゃいけないのがちょっと大変だったかな。特にチャキ男担当になった方が...っていっつも俺なんだけどさ(号泣)

次回は屋外でする方も体験してみたいなという感じのスポッチャでした。
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
