プトティラコンボ


土曜にお祭りで仮面ライダーオーズのプトティラコンボのお面をゲットしたチャキ男であるが、その変身メダルも世の中には出回っている。んでなんとチャキ男の都合のいい事にこのメダル、スーパーで売ってて中にラムネが入っているのだ。

でも人気商品なのでお一人様お一つ限り。購入希望者はサービスカウンターまでお申し付けくださいってなってる。えぇ、えぇ、土日二日かけて三枚ゲットしましたよ。これはプテラノドン、トリケラトプス、ティラノサウルスのメダルをベルトに入れてスキャンするとその変身音が鳴るって物です。

ついでにメダルにはQRコードも貼ってあって、アクセスすると変身音がゲットできる。ついでにアーケードゲームのとこにも入れれて変身した状態でゲームが出来る。ちょっとこのゲームの事は僕はよく判らないけど、こんな風に様々な所にリンクさせてある。

最近のおもちゃはよ〜できてまんな〜...しかし金がかかる(苦笑)

コメント


トラックバック

GO TOP
