ソフトモヒカン...

チャキ男の髪の毛が伸びてきたし、どうやらあせもができたみたいでボリボリやるんで短く切る事にした。バリカンを買ってきて丸坊主ではなく一応ソフトモヒカンにしてみた。出川とかハナワみたいなやつです。石川遼もしてなかったっけ?出川とはえらい違いだけど...ググるとこれ

ついでにお兄ちゃんにも短く切るか?と聞いたら切るっていうんで同じくソフトモヒカンにしてみた。お兄ちゃんは過去に『床屋』でソフトモヒカンにした事がある。


うーむ、出来上がりは『ソフトも悲観』ってな感じです(苦笑)短すぎたか。


可愛いんだけどね(親ばか)でも親がやったってバレバレな感じ。こりゃなかなか難しいですな。まぁ何度も刈ってれば上手になってくるでしょう。元取らないとねってとこです。

コメント


トラックバック

GO TOP
