またまた山田さん...

とは言っても先日書いた隣に来た山田さんの話ではない。実は名古屋ドームで家電屋さんの方の山田さんが大処分蚤の市をやるってんで、特に買う予定のものはないんだがモーニング食べついでに朝から行ってみた。

並んでる並んでる。しかも今日の目玉商品はすでに完売です...ってまだ10時前なのに。開場して入って色々見てた。あれヨメがいないと思ったら、すでに扇風機1つ握り締めて帰ってきた(苦笑)

色々安売りしてて面白かった。ちょうど欲しいものがあるって人はいいでしょうね。なんか同じプリンター5つくらい台車に積んでいる人もいてああいうのは転売するんでしょうかね?

で、ドリンクサービスも頂いたし、ケータイのお姉ちゃん達に団扇も貰ったし、そろそろ帰ろうかと通った隅っこの売り場に5.1chスピーカー付DVDプレーヤーってのが売ってた。

これ



どれどれこんなのいくらで売ってるのかなと値段を見たらなんと1,000円!え?1,000円?そういい音のものではなさそうだけど1,000円はびっくり。そういえば家の1FのテレビにDVD繋げるのもいいなと思って買ってしまいました。

まだ繋げてもないしDVDも見てないんですがさてさて1,000円の5.1chサラウンド、どんな音がするのでしょうか。まぁお値段がお値段なんで何でも良しですね。
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。