アナログ終了まで...

『アナログ終了まであと18日』だそうで、テレビのお知らせ画面がすごく不評ですな。見てみたら確かにって感じです。

我が家にはテレビが3台ある。ほとんど1つのテレビしか見てないんでどうって事もないんだが、やはりアナログ終了したら地デジチューナーくらい買ってきて2台を見えるようにしないといけないかなぁ。

でもこれ、読みが外れました。終了するよ終了するよと盛んに言っておいて、「やっぱり多くの家庭でまだ地デジ化が進んでないのでしばらく猶予期間を設けます。」ってな具合にアナログ放送継続になるんじゃないかなと思ってたのに。...イヤまだ判らんよね。

あ、カーナビのテレビもアナログだな。あれはまぁいっか。皆さんは家中のテレビ地デジ化しましたか?
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
