夢の競演...

土曜は朝7時から第二回目のフットサルの練習でした。しかし走れん事走れん事。毎週バレーやってるから少しはいいだろと安心してたら全然ダメダメです。バレーとは当然コートの大きさが違うから走り回る距離が違うんですね。一本長いの走るともう帰ってこれない(苦笑)かと言って今から走りこむのもなぁって感じです。まぁあんまり真剣にやると怪我しそうなんで適当にやらないとなって感じ。その後昼からバレーの練習があったんだけど凄い楽に感じたもんね。

で、おやじ連中くたばってそのままコメダのモーニングに行った。メンバーである幼稚園の先生(男)が明日はセントレアに行くとやけに嬉しそうに話をしてた。そう、この先生猛烈な飛行機マニアでそこらじゅうで写真を撮ってる。なんでも日曜には最新鋭機ボーイング787型機「ドリームライナー(Dream Liner)」ってのがテスト飛行で来て、更にB787の主要部品をセントレアから運んでいるドリームリフター(LCF)もいっしょに飛来予定なのです!その2つが並ぶなんてのはめったに無い事なので全国からマニアがくるんです云々と嬉々として話してました。

他のメンバー、ポカーン(笑)

翌日興味が沸かなかったらすみません。夢の競演写真ですと送られてきた写真がこれ。



ドリームリフターってツチノコみたいなのは見たことあるな。787ってのは何がどう凄いのかわからないけどカーボンで出来てるそうな。朝7時前から夜6時過ぎまで飛行機見るために空港に居るってのが凄いですなぁ...さすがマニア。

しかし練習は朝7時からで良かったよ。それ以上遅かったら気温が上がっちゃって更に走れなくなりそうです。夜の打ち上げは来週に延期になりました。これがセットで無いとはじまりません(笑)
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
