ジンオウガ倒したり...

一時行き詰っていたが再開していたモンハンですが、なーんだ俺そういえばヘビーボウガン結構使えてたじゃん?と思い出し、ちょっと難しそうな相手にはそれを使って楽に倒す事ができた。ただこの武器は弾揃えたりで使うのに金がかかる。なので他の武器でクエストをこなし稼いでおいてここぞの時にこのボウガンを使うことにしていた。

今居るレベルが結構進み、そろそろ上に行ってもいいんでないかい?ってタイミングでこのゲームは緊急クエストってのが入る。これをクリアするともうひとつ上のクエストで遊べるって訳だ。今はレベル3、なのでそろそろ4へってとこですね。

その緊急クエストで出てきたのがジンオウガって電気バリバリの竜。感電するする。どうも結構強いやつのようだが、ヘビーボウガンで弾やその他栄養剤や回復薬をちゃんと揃えて挑んだらなんと一発で勝てました。わーい。40分くらいかかったけどね...

どうやらここでこのゲームは一旦区切りみたいでムービーと映画のようなエンドロールが流れる。Thank you for playingって出た。おぉって感じ。そこからまた普通に遊べるんだけど、とりあえず区切ってみたってとこかな。

次のレベルのボスは強そうだわ、複数居るわで前途多難な予感。まだまだ狩ってみます。

モンスターハンターポータブル 3rd (MHP3)
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。