In to the Wild

ヨメがずーーーーっと前に借りてきて見てたけど、僕はその時途中で虚無の底に落ちてしまっていて見れてなかった『In to the wild』って映画をPSP用に落としておいたんで見てみた。

虚無って...まだインセプションに影響されてます(笑)

何故ヨメがこんな地味な映画を借りてきたかって言うと監督がショーンペンだったからだそうだ。

ストーリーは親や世の中に反発した若者がまったく何もないThe Wildつまり荒野へ行き究極の自由を手に入れるが...というもの。うーむ、微妙。映画紹介サイトなど見ると実話らしく全米ベストセラー・ノンフィクションに選ばれてるそうな。こういう話はアメリカ人の琴線に触れるんだろうか?フロンティアースピリッツっやつですかね。

僕は一人ぼっちはイヤだな。そんな事を思った映画でした。


イントゥ・ザ・ワイルド - goo 映画
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
