キャッツ&ドッグス 地球最大の肉球大戦争


小学6年生になるチビスケが丁度今のチャキ男位の時に好きだった映画でキャッツ&ドッグスって映画がある。DVDを何度も見てたなぁ。そしたらこないだレンタルに行ったら同じような題名のがまた出てるではないか。『キャッツ&ドッグス 地球最大の肉球大戦争』ってなんて邦題だ事。原題は『CATS & DOGS: THE REVENGE OF KITTY GALORE』キティ・ガロアの復讐ってとこか。チビにこんなんあるねと教えたら即借りてた。で見てみた。

しかし前作でも感心したけどこの新作も金かかってます。こういうちょっとおバカな物作らせたらアメリカ人にはかなわないですな(笑)でもオープニングのムービーなんかメチャメチャ格好いいんです。最近の007みたいというかそんな感じ。ストーリーはお子様向けなんでなんなんですが、まぁ安心して見れますね。

お盆に家族でなんてのもいいかも。オススメ。


...お盆休みといえば僕は明日からたったの3日間。しかも翌々週の土曜は出勤なので月の休日数としては普通の完全週休二日の月と同じって事です。しゃーないか(涙)

でも明日はみんなで伊良湖に泊まってで久々に浸かってきますぞよ。ちゃんとパドルできるか不安ですが...

では皆様も良い休日をお過ごしください。


キャッツ&ドッグス 地球最大の肉球大戦争 - goo 映画

こっちは昔のやつ。
キャッツ&ドッグス - goo 映画
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。