浩養園その後...

土曜は浩養園に行ったと書きましたが、実はその前に幼稚園パパたちのフットサルの練習があった。僕は仕事だったので出れなかったのだが、その後の打ち上げだけ参加したという訳です。

浩養園、昔からそこにあるのは知っていたがなぜか一度も行った事がなかった。中がこんなに広いって知らなかったなぁ。昔は敷地内の工場で醸造されたばかりの美味しいビールが飲めるってのが売りだったと思うけど、その敷地はいまやマンションにイオンのショッピングセンターとかチビスケの通ってるスポーツクラブになってる。美味しいビールはどこから持ってきてるんですかねぇ。

当日のメニューはジンギスカンと普通の肉と野菜のバーベキューコースのようなもの。そして食べ放題飲み放題。食った食った飲んだ飲んだ。でも制限時間2時間はもてあましちゃうね。若者のように無限に食えないし...(苦笑)

終わって出口を出てみたら、青白いぐでんぐでんになった若者がいっぱい転がってましたがな。飲み放題なんでガンガン行っちゃったんでしょうな。女の子も転がってるし、どないなっとるねんって感じ...(苦笑)

僕らおっさん連中は「ぢゃ!」と颯爽とみんなそれぞれ帰りました。子供らのお土産は横のイオンで売ってたサーティーワンのアイス。いや自分が食いたかっただけかも知れん。

この辺りは飲み慣れてる年配者の方に分があるようですなぁ。誰もぐてんぐてんじゃなかったもんね。飲みすぎに注意しましょう。


名古屋ビール園 浩養園
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
