ちょっ、仮面ライダー、えぇっ?

日曜日に仮面ライダーオーズが最終回となった。うーむ、まだチャキ男は誕生日とクリスマスにはアンクの手が欲しいと抜かしておるが来週から新ライダーになるんでどうなることやら。

アンクちゃんの手はこれ。すでに売り切れモードらしい。(ちなみに画像はチャキ男ではありません。)



で、次週予告でどんなライダーかと思ったら...



はっ!?



ええっ!?



あれれ、なんかカコ悪いぞ。ネズミ男かイカみたい。そしてシリーズ初の学園物だそうで主人公の男の子は、な、な、なんと...



リーゼント!おいおい、いいのか?(笑)

なんでもこのライダーは仮面ライダーフォーゼって言って宇宙が舞台の学園物という事でこの形はロケットらしい...仮面ライダーってバッタじゃなかったのか???

実はこのライダー見たことがあった。先週で終了した仮面ライダーオーズの映画に出てるみたい。映画は見てないけどポスターとかメダル買った時のパッケージとかに載っててオーズも変なコンボに変身するんだなぁ。まぁ暴れん坊将軍まで出てくるからこんなライダーもしょうがないかなんて思ってたら、次回作だったとはねぇ。

またベルトとか買わされるんでしょうなぁ。でもこのライダー、チャキ男心にはどう響くのか興味あるところです。
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。