残念なマセラッティ...


先の火曜日の事、近くのマックスバリューに買い物に行った。駐車場が激混みだったのでなんでだろうと思ったら、火曜特売ってやつで混んでるらしい。なかなか車が止められずに困りました。

話し変わって画像のマセラッティ、かっちょええですな。お値段もかっちょ良すぎるんですが、もし自分に唸るほど金があってどんな車でも乗れるような身分になったらこのマセラッティかアストンマーチン辺りに乗ってみたい...とたまに妄想を膨らませております。

やっとの事で車も止めれた。買い物は済んだんだがレジに長蛇の列だったので僕とチャキ男だけ先に車に戻りました。そしたらその妄想マセラッティ、純白のがでーんとマックスバリューの駐車場に実機が止まってました。かっちょえー...でも車椅子マークのところなのねと思った。

いやいや、体の不自由な方でもマセラッティに乗っているかも知れないし、妊婦さんかもしれないし決め付けてはイカンと思い見ていると、オーナーらしき人らが来た。男二人に女一人。うーむ、妊婦にもどこか悪そうにも見えない。

で、そのお三方は車止めるスペース探してる車であふれかえっている激込みの駐車場で、ボンネット開けてみたり、ライトをつけて対面から眺めて、ああでもないこうでもないと腕組みして突っ立ってお話をしてました。おめぇら何考えとんじゃい!ゴラーー!!と言いたかったですわ。ホント。

俺の車は幅も広いし長いから身障者用のスペースじゃないと入らないんだよ!とでも思ってるのかもしれませんが、かなりみっともないですね。いくらいい車に乗っていてもこれはダメですよね。こんないい車はまれとして身障者用のスペース我が物顔で止めている人よく居ますよね。何とかならんもんでしょうか...

残念なマセラッティのお話でした。
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。