スイミングスクール体験...


お兄ちゃんのチビスケはスポーツクラブで年中さん位からテニスを習っている。そこのスポーツクラブのお知らせで無料スイミングスクール体験会とやらがあるって言うんでチャキ男を日曜日に連れて行ってみた。

チャキ男は頭からちょっとシャワーをかぶれる程度なんでどうなる事かと思って見ていたら、まずは水慣れって言う事で遊ぶだけみたい。これは楽しそう。腕輪もしてるんで沈まないし...

ところがだんだん慣れてきた頃、コーチがさぁ顔をつけてみましょう!ってやりだした。チャキ男はみんなの手前できない所は見せれないと思ったのか顔ちゃんと水に付けたよ。へぇって感じ。

ところがその後、更にコーチははい!ってドブンと潜らせ始めた。うはは!潜った事無いチャキ男どーすんだろ?と思って見てたら!コーチと潜ったよ!びっくり。でも潜る前に『はっ!』って感じに息を止めていないらしく鼻に入ってるみたい。水から出てきた時の顔がひょっとこみたいで夫婦で爆笑してしまった。スマヌチャキ男、超可愛かったよ(笑)

そんなんで楽しくスクールは終わってさぁコーチの猛烈入会勧誘が始まります。チャキ男は辛かったかなと思ってやる?って聞いたら「やる!」だと。逆に一緒に行ったKM家のHちゃんは朝やる気満々、潜るし、泳ぐし、聞くまでも無く入るだろうと思っていたら「水か冷たいからイヤ...」だそうで。子供は判らんもんですな。でも結局チャキ男がやるって言うんで入るみたいだけど。

10月からスタートです。
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。