amazonでiPhoneケースとか買ってみた...




amazonでiPhoneのカーボンケースとシリコンのストラップを購入してみました。仕事上ストラップが無いと落としちゃうかもしれないんでちょっと邪魔な気もするけどしょうがないですね。

しかし俺は保護フィルム張るのが下手だなぁ...気泡ありです(涙)





このamazonのリンクから見れまっせ。
スマホアクセサリーおすすめ



いっぱいあるんで迷う迷う。ちなみに今回買ったのは
ケースがこれ

IRUAL iPhone 4専用 フェイクカーボンケース 保護フィルムセット【Apple iPhone4 ホワイトモデル装着OK】

注意:僕は4Sで使ってしまってますが、これはiPhone4用です。サイレンとスイッチの位置が若干違うのでiPhone4Sには使えませんとありました。4Sでも何とか使えることは使えます。


ストラップがこれです。

Simplism Dockコネクター用ネックストラップ ブラック DockStrap for iPod iPhone Black TR-DSI-BK

コメント


トラックバック

GO TOP
