Skype始めてみました。

ちょっと前に某大御所からスカイプの招待メールを貰ったと書いた。(これ)その時はスマホもないし、PCではそんなのやってられないしと思っていたがそういえば俺スマホになったのねと気付いた。気付いたってあんた...(笑)

で、iPhoneのアプリにSkypeがあったので入れてみた。でもアプリからは登録できない。なのでPCからアクセスしてサインアップしてみました。

さて僕の携帯のアドレスを知っている方、@より前がIDですのでよろしくです。
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
