カレンダーの同期

せっかくiPhoneを持ったのだから使い倒さないと損とばかりにいじってます。

今はカレンダー機能。色々調べてみたがとりあえずgoogleのカレンダーとiPhoneの純正のカレンダーを同期させてみた。別にgoogleのカレンダーも使ってなかったんだがこれを機に使うことにしようっと。同期のやり方はいっぱいサイトに出てるので調べてみてね。

この純正カレンダーもgoogleのも曜日や祝祭日の色分けができない、多分。それが不満といえば不満かな。でもこれはただ単に見た目の事だけなんで、それ以外は僕には純正のこの二つで事が足りそうだな。

しかし電池あっという間に無くなりまんな。もし次に買うときは予備のバッテリー付きのケースにしようかな。

コメント


トラックバック

GO TOP
