白菜の真相...

先週の土曜日は忙しかった。まずグランパスのサッカー教室が午前中にあった。ここで吐きそうになるまで走った後、午後2時からはPTAのバレーにも行った。元気ですねぇ。とは言えこのバレーはフットサルやサッカーに比べたら運動量は低い。アタックもないし...同じような類のママさんバレーでも結構なお歳になった方がいますもんね。でもあっちはアタックありか。女性の方が元気か?

で、PTAバレーが終わったあとはチャキ男の幼稚園のパパさんたちの会があった。おやじの会です。幼稚園の3階で飲んだくれるやつですね。で、今回はメニューが鍋だった。その鍋に入れる白菜が幼稚園の菜園で取れたやつでご丁寧に2個も収穫してあった。ひとつが使い切れなくって僕のお土産になったというのがこないだの記事の白菜の真相です。(これ

コメント


トラックバック

GO TOP
