色々飲んだな。

年末年始は飲む機会が多かった。多かったじゃないか、のみっぱなしって感じだな。

シャンパンに始まり...


日本酒のハイボールなんてのも初めて飲んだし...あまり日本酒日本酒してないですな。日本酒が苦手な人も飲めますなんて変なキャッチコピーなんだろうか?日本酒苦手な人は飲まないわな(笑)


んでこれはソフトドリンクだけど大人のキリンレモン。焼酎やウィスキーで割って飲むと美味しかった。メーカーサイトによると『糖類ゼロに加え、回復系アミノ酸オルニチン・クエン酸・ビタミンB6の健康成分も配合。』だそうな。健康ドリンクみたいね。


次はこれ。子供の頃はイチゴに砂糖をかけ潰してから牛乳かけて食べてた。昔のイチゴは今ほど甘くなかった気がする。で、残りのイチゴ牛乳が好きでちょっと飲んでは牛乳足してなんて貧乏臭い食い方をしてたな。その時のイチゴ牛乳を思い出しちゃったのがこれ。


ってな感じで2012も幕開けです。皆様どうぞよろしく。(なんのこっちゃ)

コメント


トラックバック

GO TOP
