ヘビーローテーションおやじ???

ここ2週間ほど、電車内でキモイおっさん化してます。どうキモイおっさん化してるかというと、YoutubeでAKBのヘビーローテーションの振り付け動画を食い入るように見ているんです。横に座ったらちょちょちょ!おっさん!そんなの覚えてどうすんねん!って知らない人が見たら突っ込まれる事間違い無しですよね。僕でもそう思うもの(笑)

何故こんなの見てるかって言うとチャキ男の幼稚園でファミリーコンサートの出し物としてやる羽目になったからなのです。園ではおやじの会と称して色々行事のお手伝いをします。こないだはバザーで牛丼作りました。(これ)何がメインの活動か判らないけど、飲み会もやったりフットサルしたりもしてます。フットサルなんかはユニフォームまで作ったりして。そこでユニフォームのお披露目も兼ねて子供らが盛り上がれるものをやろうって事で練習した訳です。まじめなのは母の会ってのがちゃんとやりますんでおやじの会は三の線担当ってとこでしょうか。でもみんな凄く真面目に練習してきててあんまり覚えてない僕は焦りました(笑)

で、前日は23時まで。当日は朝の7時半から合わせたですよ。さてできばえは如何に...




わーん、ちょっとずっこけた(苦笑)CDが緊張してしまうとは盲点だったな。ひとつ言い訳をさせてもらうと、ワイヤレスマイクが音を拾うとマイクの音を優先させてしまう仕様のアンプだったのを知らなくて操作担当者が慌てて再生をやり直したりしてしまった為にドタバタしてしまったんです。更に運の悪いことにドラムやホーンセクションは生伴奏があった為に暴走が長引いてしまったんですなぁ。盲点でした...

これがまた良く出来た動画でちゃんと左右反転してあるんで覚えるのに最適...




連続再生→http://www.youtube.com/playlist?p=PL3371DBC37D94F4AE
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
