リアルタイム受信...


3/9にiOS5.1にアップデートした。ばくっとつまむと、

Siriで日本語をサポートします。
フォトストリームから写真を削除できるようになりました。
KDDI登録者向けのFaceTimeおよびiMessageのサポートを追加しました。
バッテリーの寿命に影響するバグを解決しました。
ロック画面にカメラのショートカットが常時表示されるようになりました
カメラの顔検出機能で検出されたすべての人がハイライトされるようになりました。


っつー事らしい。

SMSしか使えなかったがiMessageが使えるようになった。ところがMMSは使えない。でもiMessage、MMS、SMSとEメールの何がどう違うんか良く判らんですな。

そして今日、やっとEメールのリアルタイム受信が出来るようになりました。これまでは通知してくれるアプリ入れてたけどもう要りません。Boxcarってやつ(これ

Siriも日本語対応だ!と喜んだけどなんか一昔前のロボットみたいなアクセントだなぁ...要改善です。でもこんな受け答えするそうで笑えます。

ここに載ってました。
http://iphonech.com/archives/53541196.html
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。