11月3日(土)のつぶやき



おはようございます。休みだからもっと寝てりゃいいのに目が覚めちゃった…







今朝はエライ早くからつぶやいてましたね。寝小便すか?(白目)RT @orenagoyan: おはようございます(=´∀`)人(´∀`=) RT @ken_waver: おはようございます。休みだからもっと寝てりゃいいのに目が覚めちゃった…







@orenagoyan ところで、皮膚の日なのに整膚屋さんは協賛してないんだ? p.twipple.jp/JEOl8








おはようございます。確かに。RT @orenagoyan: おはようございます!RT @Kenfor24: おはです。休日は普段より1時間早くおきます。RT @ken_waver: おはようございます。休みだからもっと寝てりゃいいのに目が覚めちゃった…







しんのすけの主題歌、きゃりーぱみゅぱみゅなんだ。次男坊が他の番組での歌声で気付く。凄い耳だな。









サンタ代理が内緒でゲット。RT @ken_waver: ウィザードドライバーいっぱい売ってる!#仮面ライダーウィザード p.twipple.jp/CeSmL








@kumagoro10 @orenagoyan @Kenfor24 明日の番組欄に釣りごろ釣られごろがない件…









で、出来るんすか?(みきこの似顔絵に感心しながは)RT @orenagoyan: お、俺誘われてないよ?!(中垣内面で) RT @ken_waver: 久々にバレー。







プロフ画像に喜んで使ってるんではないんで?RT @orenagoyan: ツノ生えてきました、愚妻。。。RT @ken_waver: で、出来るんすか?(みきこの似顔絵に感心しながは)RT @orenagoyan: お、俺誘われてないよ?!(中垣内面で)







軽い優越感にひたってみる…小さいな俺(苦笑) p.twipple.jp/iH5MN








スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
