11月12日(月)のつぶやき



おはようございます。今日も麺投稿期待してます!RT @orenagoyan: おはようございます









サブウェイ来ないんですけど!RT @orenagoyan: 昼はサブウェイのサンドイッチでした(呪) RT @Kenfor24: しまった!なんも考えずに、カップヌードル食べてた(;´Д`ART @ken_waver: なんかまだ体中が麺の気分…







世界一店舗数が多いファストフード店はサブウェイだったよね?RT @orenagoyan: @ken_waver subway.co.jp/shops/aichi/pr…







お土産頂戴って意味で言ったのに…(白目)RT @orenagoyan: でしたっけ…(買いに行ってらっしゃいって意味で店舗一覧上げたのに…(悩)) RT @ken_waver: 世界一店舗数が多いファストフード店はサブウェイだったよね?RT @orenagoyan:







アイカツ見ながらたべたかったのに!(じたんだを地団駄って変換できない!と思ったら読み方がじだんだなのを初めて知り地団駄踏みながは)RT @orenagoyan: 自分で買ってらっしゃいって言う意味で店舗一覧上げたのに…(堂々巡り)









某真奈美にめった打ちにされましてね…(無一文) RT @orenagoyan: @ken_waver これ、死んでますね(心配)







スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
