11月30日(金)のつぶやき



おはようで酢。RT @orenagoyan: おはようござい?







うは、着替えのシャツ忘れちゃった。







よろしくお願いします(藁人形)RT @orenagoyan: おはようございます!俺が取りに帰りますよ(呪) RT @ken_waver: うは、着替えのシャツ忘れちゃった。







@orenagoyan ヨメは行きますよ。僕は行きませんが。でも女子会終わるの早いみたいですな。 QT: @ken_waver 今晩昭和食堂行かれ魔す?







ヨメは行かんらしいっす。ウチで男子会槍枡嘉?RT @orenagoyan: そのあとカラオケじゃないんすか(心配) RT @ken_waver: @orenagoyan ヨメは行きますよ。僕は行きませんが。でも女子会終わるの早いみたいですな。







そうそう(鼻ぽじりながは) RT @orenagoyan: 大ガッキーで?(心配&嫉妬) RT @Kenfor24: お泊まりAND朝帰り用の着替えのことですね。RT @ken_waver: うは、着替えのシャツ忘れちゃった。







ウチだーっつの(白目) RT @orenagoyan: いいんすかお邪魔して(けんつーさんと既にお邪魔しながは) RT @ken_waver: ヨメは行かんらしいっす。ウチで男子会槍枡嘉?RT @orenagoyan: そのあとカラオケじゃないんすか(心配)







スチャッ (`・ω-)??┻┳一? ターンRT @orenagoyan: いや、ですから既にけんけんさん家にお邪魔してるんすけど(料理酒で酔っ払いながひゃ)え?奥様一次会からも行かれないんすか? RT @ken_waver: ウチだーっつの(白目)









いいですね。座敷にしましょう(目流斗駄運) RT @orenagoyan: @ken_waver じゃあ一次会の間飲みに行きましょうか!昭和食堂とか(木亥火暴)







どーしてもあの辺りに集結させたいみたいですね(クンペルで場違いな歌絶叫しながは)RT @orenagoyan: げんこつ野郎かや台すしでもいいっすよ。RT @ken_waver: いいですね。座敷にしましょう(目流斗駄運)







じゃカトレアで(無いわ)RT @orenagoyan: カメリヤでもいいですよ(もっと場違い) RT @ken_waver: どーしてもあの辺りに集結させたいみたいですね(クンペルで場違いな歌絶叫しながは)RT @orenagoyan: げんこつ野郎かや台すしでもいいっすよ。







サファテにサファリ。用法が全く分からないの巻。いま大垣あたりサファリ。RT @orenagoyan: マジで?やるなQ。RT @koyamanga: @orenagoyan 西武あたりサファテ。







昭和食堂あたりサファリ。店内がどえらい事になっとるんで眼を伏せて通過wRT @orenagoyan: 丸の内あたりサファリ p.twipple.jp/x5MPU








ありえんママチャリの量でワロタ。RT @ken_waver: 昭和食堂あたりサファリ。店内がどえらい事になっとるんで眼を伏せて通過w RT @orenagoyan: 丸の内あたりサファリ p.twipple.jp/x5MPU








二次会行くらしい。やっぱりw 男子会お待ちしております。RT @orenagoyan: うわあ………(ゾゾッ)RT @ken_waver: ありえんママチャリの量でワロタ。RT @ken_waver: 昭和食堂あたりサファリ。店内がどえらい事になっとるんで眼を伏せて通過







息子(長男)と息子友達と三人で遊んでおります。お仕事ご苦労様。RT @orenagoyan: @ken_waver 丸の内あたりサファリ








コメント


トラックバック

GO TOP
