12月3日(月)のつぶやき





車のフロントガラスが凍ってましたな。@orenagoyan QT: お寒うございます @ken_waver " 寒い "







実家の緑区にもイイダって同類のおっちゃんがいたなぁ。小学生の頃からかったっけ(反省)@orenagoyan QT: センパで道行く人に怒鳴りまくる女性シンチャンに遭遇。俺には怒鳴ってくれなかった(寂) …師走ですなぁ(ぼんじり)







やるなら◯イオンズマンション悪代官前が良いんじゃないっすかね(白目)@orenagoyan QT: まあ、どこにでもいますよねぇ(けんけんさん家前で怒鳴り巻くって連行されながは) @ken_waver " 実家の緑区にもイイダって同類のおっちゃんがいたなぁ。







お菓子の家、作成中。自分で作るの好きだねぇ。 instagr.am/p/SxP-yaKCiP/










ついでに向かいのマンション群もいかが?(N藤さんにボコボコにされながは) @orenagoyan QT: ご一緒にいかがですか(2人連行されながは) RT @ken_waver やるなら◯イオンズマンション悪代官前が良いんじゃないっすかね(白目)@orenagoyan








コメント


トラックバック

GO TOP
