12月10日(月)のつぶやき



おはようございます。雪降ってるけど積もってない。







昭和食堂、今お開き中のグループが。月曜休みの人達ですかね。











積雪10cmってとこでしょうか。道路も積もって今はシャーベット状です。RT @orenagoyan: おお我が養老鉄道!お疲れさまです RT @ken_waver 通勤先は更に雪。#snow#雪#train instagr.am/p/TCFUkVqCoX/








上下ダブルヒートテックとかやって燃える男になったらどーすかね?(白目)RT @orenagoyan: 寒いよー寒いよー







もうあとは着ぐるみ位しか…RT @orenagoyan: やって寒い…(困) RT @ken_waver 上下ダブルヒートテックとかやって燃える男になったらどーすかね?(白目)RT @orenagoyan: 寒いよー寒いよー







やけに席がせまい。詰めれ!


1 件 リツイートされました







コメント


トラックバック

GO TOP
