12月18日(火)のつぶやき



おはようございます。今週はヒートテック無しで過ごしております。







脱着出来ない肉襦袢っすよね?(白目) RT @orenagoyan: まっ!イヤミな人っ!(肉襦袢着ながは) RT @ken_waver おはようございます。今週はヒートテック無しで過ごしております。







激しく伝えときます(白目)RT @orenagoyan: バボ3号になっちゃうのかなぁ(激しく心配) RT @ken_waver 脱着出来ない肉襦袢っすよね?(白目) RT @orenagoyan: まっ!イヤミな人っ!







夕方になったら急に寒くなってきましたな。明日は僕は多分上下ヒートテック。誰かはフル肉襦袢なのかなぁ(ぼんやり)RT @orenagoyan: 名古屋寒くなってきちゃった…コートもヒートテックも着てないのに…コータさん…(困)







オーストラリアは真夏ですしねぇ。(意味不明)RT @orenagoyan: 誰のことでしょうねえ(1号2号に号泣してDM打ちながは) RT @ken_waver 夕方になったら急に寒くなってきましたな。明日は僕は多分上下ヒートテック。誰かはフル肉襦袢なのかなぁ(ぼんやり)







JR止まっちまったなう。木曽川付近線路内点検だと。誰か入ったか?#tokai







やっと動きだした。般若心経が効いたか?(白目)RT @orenagoyan: (ふふふ…)(呪) RT @ken_waver JR止まっちまったなう。木曽川付近線路内点検だと。誰か入ったか?#tokai







何故か動きだした列車は暖房が入ってなくて寒い…おいJR東海!











スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
