12月21日(金)のつぶやき



おはようございます。昨日は休肝日予定じゃなかったけど飲む気になりませんでした(空のバボーンボトル眺めながは)RT @orenagoyan: おはようございます!







今日は飲みます(原さん家ツリー裏でガタガタ震えて待ちながは)RT @orenagoyan: 俺は昨日も軽くたしなみました(照れながは) RT @ken_waver おはようございます。昨日は休肝日予定じゃなかったけど飲む気になりませんでした(空のバボーンボトル眺めながは)









BACIOから堪らんいい匂いがする。腹減りンヌ。







俺名古屋さんちこの辺かなぁ(唐草模様風呂敷かかえて通過中)









スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
