1月5日(土)のつぶやき





人の事生活リズムぐっちゃぐっちゃManとか言ってたら自分がそうだった(謝)







おはようございます(目輝かせながは) RT @kumagoro10: @orenagoyan @ken_waver いや〜褒められても……







しかし早起きと夜更かしが混在とは笑えます。クマさんは何時から何時までねるんです?RT @orenagoyan: おはようございます。TL僕らだけなんすけどこの時間帯(心配) RT @ken_waver おはようございます(目輝かせながは)







今日は睡眠時間0?更にリズムぐっちゃぐっちゃ?w (心配) RT @kumagoro10: 昨日1日寝込んでいたので今日は起きてることに…… RT @ken_waver: しかし早起きと夜更かしが混在とは笑えます。クマさんは何時から何時までねるんです?







でまた夜寝れずって黄金パターンが見える気がするのは俺だけですかね?(白目) RT @orenagoyan: なんの罰ゲームすか(さらに心配) RT @kumagoro10 引っ張れるだけ引っ張ってバタンと倒れる……







ご苦労様です。けんつーさんもゴルフ?俺名古屋さんはどこまで行かれるんで?RT @Kenfor24: おはよ。 僕も今日は仕事でふ。 くまさん、FBも上がらないから心配してました。







どの動画?RT @kumagoro10: あらっ あとに続こうかと思ったのに……(^_^;) RT @hi_ko2003: @hi_ko2003 あの動画、やはり叩かれたので、削除。 心の思ひでとして、残していく (?????????)? むふふ…







新幹線、下りは席の余裕あるみたい。









夕食のセッティングもしといてください(白目)RT @orenagoyan: ナゴヤでお待ちしてます(しかもお家の前で鶏肉燻製にかぶりつきながは) RT @ken_waver 現実世界へ… instagr.am/p/UF_wH1KCsc/








スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
