地獄の黙示録


先週の土曜日チビスケのお誕生日会が実家であった。そのときに弟夫婦がこんなラジコンのヘリコプターをプレゼントしてくれた。上下に動くのとその場で左右に回る位しか出来なんだけどこれがなかなか難しいし面白い。しかしハイテクですなぁ。壊れにくいらしいし。僕らが子供の頃にラジコン買ってくれなんて言ったら5年分くらいお誕生日プレゼントはナシだよっ!てな勢いでしたから、ヘリなんか候補外、車のやつで自分で作るようなのが主流だったし、すんごい高かったよね...

という事でブログのネタに使ってやろうとチビスケが寝てる隙に飛ばしながら写真を撮ってみた。

頭の中はワルキューレの騎行が流れまくってます。

おおっと上行きすぎ!

フラッシュ炊くと止まってるように見えるし...

フレームアウトしちゃうし

ちゃんと

写真に収めるのは

けっこう

難しい

ぞっ!

なんとか

撮れた

かな?

ブルーのLEDがちかちかしてかっこいい。

ってな感じで一人地獄の黙示録なんてやっちゃってる早朝の出勤前の俺(爆)チビにばれなくて良かった。
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
