日曜

僕は仕事だったんだけど弟と久々サーフィンのぺ〜と小島だったそうな。他サイトみて見るとロコはフラットだったとか書いてあったんだけど小島では出来たみたい。っつーことで以下ぺ〜からの波レポです。悔し(笑)


> 小島 腰くらい リハビリには丁度いいサイズ 途中風も落ち、オフショアで面も良く、楽しめた。
> 形良いのを選ぶと長く乗り継いで行ける。何本かそういうのもあり、ぴは今シーズンのベストライディングをマーク。
> 上手い人はカットバック間にはさんで、4〜5発当てる人もいて、勉強になりました!サーフィンは奥が深い…(`・ω・´)
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
