ゲームセンター

ホントにたまーになんだけど、チビスケをゲームセンターに連れて行ってあげる。日曜はイオンに買物に行った時ゲームしたいと言い出したのでやらせてあげました。

300円だけねと渡して遊ばせたんだけど、まずはお目当てのマリオカート。DSでも持ってるのにこれはこれでやりたいのね。いつまでたっても終わらないんで、なんで?と思ったら横の女の子と対戦してたんだけどチビスケはずっと勝っちゃってた。負けて悔しい女の子がコンティニューしてるとチビの分はタダになるという訳...100円で4〜5ゲーム分は遊べたんでは?

続いてコインゲーム。これも子供向けのちゃっちい代物で1枚から5枚くらいのコインを入れてゲームして当たると書いてある数字分のコインが落ちてくるってもの。当たるってのは魚を釣り上げたり、ポケモンの対戦だったりする訳だがこれが終わらんの何のって(苦笑)あと5枚くらいになるとチビスケも考えてレートが2とかの魚を狙う。そうするとほぼ2回に1回は当たって無限ループなのです。

結局買い物のついでなのに1時間以上も待ちぼうけ...コインは預かってくれるらしいけど5枚くらい預けるのもねぇ。という訳で痺れを切らしたパパママは今日は5枚持って帰れとお持ち帰りさせました。

200円ばかしで1時間以上遊べるとはゲームセンターも結構良心的なのねと感心してしまいましたよ。
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。